Top > 現金化 > クレジットカードの現金化は困った時の強い味方

クレジットカードの現金化は困った時の強い味方

急な現金が必要になることってありませんか。 

誰でもそんな時があるはずですが、クレジットカードの現金化はそんな時に強い味方になってくれる方法です。

いろいろな方法があるのですが、それぞれに特徴を持っています。

 

メジャーになったのはキャッシュバック付き商品の購入でしょう。

速度も早く有効な手段です。

この形を活用している人も多いでしょう。

換金率は80%前後ですので、80%後半までを狙えれば、かなり効率的に活用ができます。

95%を超える場合、強烈な失敗になるかもしれませんので、あまり欲をかかずに利用を考えるべきでしょう。

景品表示法にも抵触しない安全な方法であるということも十分考慮できる内容です。

 

キャッシュバック付き商品よりも早いのが、Amazonギフト券を使った方法になります。

クレジットカードを使い、Amazon公式のサイトから購入した後に得られるギフト番号を相手に教えることでとりひきします。

商品の行き来がなく、メールで番号をやり取りするだけですので、速度が速いのです。

 

商品の買取りも、少数ですが存在しています。

指定された商品の購入から即時買取りという形です。

商品は価値のないもので、これ買取らせる形になるわかりやすい方法ですが、違法性が指摘されています。

返品というリスクの高い現金化とともに、かなりの危険性があることを理解しておかなければいけない取引方法です。

 

いろいろな方法がありますが、取引方法をよく理解してから利用することが必要でしょう。

福岡でおすすめのクレジットカード現金化業者:http://クレジットカード現金化福岡.net/

 

現金化

関連エントリー
30代男性がすぐに現金化をしたい時クレジットカードの現金化は困った時の強い味方カード現金化はばれないでできる?