Top > 美容 > 犬もこたつで丸くなるらしい

犬もこたつで丸くなるらしい

雪が降ると思い出すのは「猫はこたつで丸くなる。」という歌詞。確かに猫ってのんびりと自由で、寒いからといってこたつに入っていても何も違和感は感じません。ですが気付いたのです。うちの愛犬も冬はこたつで丸くなっていることを。 犬を飼っている友人にも聞いてみたものの、友人の家の犬もこたつが大好きで、冬になると自らこたつの中に入ってくるそうです。 猫や人間だけでなく、犬もこたつで丸くなるんだなと愛犬の横でしみじみと思っています。 全身脱毛西宮

美容

関連エントリー
シャンプーの時間シャンプーの時間シャンプーの時間犬もこたつで丸くなるらしいアロエのトリートメント効果