Top > 注目 > 日本人の配偶者等ビザ条件

日本人の配偶者等ビザ条件

日本人配偶者等ビザの条件を調べていると、けっこうきついなと思い、現実逃避のため買い物に走ってしまいました。私は日本人女性で、彼はタイの男性です。

少し前に、タイの彼から「シルバーのネックレス」を貰いました。そのネックレスのトップは、シルバーでハート型になっており その真ん中に 黄色の石が付いていて、とても可愛らしい物でした。ですが、経年のためにネックレスそのものが黒ずんでいたのです。「シルバーのネックレスを綺麗にしてくれるお店はないかな?」と探したのですが、近所では 見つかりませんでした。

また すぐに綺麗にしたかったので、ネットで色々調べますと、「歯磨き粉で磨くと綺麗になる」と書いてあったのです。半信半疑ながらも 歯磨き粉でしたら 家にありますので、試しにネックレスに歯磨き粉を付けて指でなでるようにして磨いていきました。数分間磨いたあと、水で流しますと、なんと 少し光沢が出てきて綺麗になったのです!「これはいけるかもしれない!」と思い、もう少しだけ 歯磨き粉で磨きました。すると、かなりキラキラして、ほぼ付けれる状態になりました。

「シルバー磨きに歯磨き粉」という かなり斬新がアイデアだと思いましたが、ネックレスが綺麗になって、嬉しかったです。何よりも彼からのプレゼントですのでなおさらです。

彼が日本に来るためには、やはり収入が大切なんですね。それが結構大変で、日本人の配偶者等ビザのいくつもの条件のなかでも、うちらにとっては難関になりそう。。。以上、「日本人の配偶者等ビザ条件」でした。

注目

関連エントリー
昭和企画の洗面兼脱衣所にイライラ!債務整理を悪い弁護士に依頼してしまうインナーカラー止水プラグも下水道カメラに人を探すときに必要な事を考えるダイエットしている時の間食は何があってもいけ派遣の場合の在籍確認は?低金利が長く続いている日本では定期預金の日本人の配偶者等ビザ条件フラッシュモブの口コミを見て思った事気になるフラッシュモブ代行会社の事おすすめナース求人サイトを探す結婚式余興でやってみたいサプライズダンススペシャル感が増すプロポーズワクワクするプロポーズお天気が良くないのでゆっくりした休日を過ごしています♪