20代で知っておくべき脱毛最新の記事

脱毛と介護と

旦那がシフト勤務者だし、私も元々シフト勤務者 

体にいいわけがないのはわかってるけど、仕事なんだから仕方ない。 

 

介護の仕事していたが、夜勤はね、17時間ぐらい勤務なんだよ。 

グループホームだから9人の利用者に対し、勤務者一人 

1フロアに9人、職員は一人、認知症のグループホームだから夜間寝ててくれるわけじゃない。 

お手洗いの介助、介護度5の人もいたからオムツ替えもあり 

一時間に一度は見回り、おトイレに行く音がしたら走っていって見守りまたは介助 

その間には、朝食準備に、洗濯、乾いた物を畳んで、フロア掃除 

記録の記入に、自分が担当している利用者のデータをまとめたり、イベントがあれば、その準備。 

朝になれば、ゴミ集めに、食事介助 

申し送りをしてやっと終わり 

休憩時間がない 

なのに、なぜか、3時間休憩していることになっている。 

正社員のときは、時間で変わらないからしょうがないと思ったけど、時間給のアルバイトさんにはひどい話だと思う。 

お役所も記録みてれば休憩してないなんてわかるのに、みて見ぬ振りなんだろうね。 

朝、徹夜明けで車に乗って自宅に帰る。 

公共交通機関なんて機能していない地域がほとんどだから、車通勤しかないの、危険だと思う。 

うちに帰ればもう、お風呂はいって寝るだけ。 

 

病気にもなりそうだけど、事故起こしそうで怖かったよ。 

実際勤務してから太ったしねぇ。 

人気で口コミでも話題の脱毛サロンで勤務していた頃は、痩せていたのにね。

 

でもしかたないよね、そうしないと機能しないんだから、この世界は。 

 

うちの旦那も行ったら、その日は帰ってこない勤務がほとんど、仮眠時間も少ないこともあるらしいし、病気のリスクは多いと思う。 

早く昇進して、日勤オンリー勤務になれればいいのに。

20代で知っておくべき脱毛について


犬 しつけフラッシュモブ費用四日市 不用品回収